父の思い 父への思い

何だろう。
とっくに覚悟はできでいたのに。
金沢での4日間も普通に終えたのに。
東京に着いて店へ向かう昼間の電車の中で涙が出た。
そして今まで通りの日常の中で沢山の思いが溢れる。
だから、ここに今思う事思い出す事を書いておこう。


more...


東京雪

IMAG0669.jpg
先週末の下北沢一番街は、春のような暖かい天気の中
天狗祭りでした。
それなのに、、
IMAG0680.jpg
今週は一転、雪です。
寒い。
だまされたぜい。

下北沢りょくweb site下北沢りょく web site
シルバーアクセサリー-りょく-web shopping siteシルバーアクセサリー りょく web shop

つくるみがく

RIMG0733.jpg
つくってます
みがいてます
などなど
なんかばたばた
やってます昨今。
やってもやってもおわりませんが
お元気でしょうか
みなさま。
すっかり寒いですね。
寒いのやっぱりだめだなあ。
早くまた夏が来てどうにかなりたいな。

おっと

あけましておめでとうブログから
5ヶ月もたってるではないですか~
もう梅雨入りらしいです。

穏やかに笑って過ごしたいけど
なかなかそうはさせてくれませんが
皆様はりっきてやっておりますか2013??

片付きだしたと思ったら、トッチラカル。
を繰り返しておりますがしょうがない。
大事な事を精一杯やっていきましょう。
そんで沢山の周りやあれこれ見て感じて気づきたい。
もっともっと。
かもね。

そんな事はどうでもいいのですが
サボっていたブログなども、ぼちぼちとやりまっす。
よろしくっす。


今日の午前中、日本民藝館@駒場東大前に
アイヌ工芸展を見にいきました。
ものすごくグッときました。
それと、こんな近所にこんな場所ある事知りました。

おしまい。

なつもおわるのかな。おわろうかな。

久々にブログ。
8月なんも書いてないけど、今日で8月終わり。
写真があったので、2つほど。
DSC_0325.jpgDSC_0320.jpg
DSC_0316.jpgDSC_0318.jpg
rhythm9の2周年!@下北沢garden
だいぶ前の事ですね。8月10日。
りょくも出店しながら、めでたくわっしょいいい時間でした。
そしていつもありがとう。
DSC_0385.jpg
そんなおめでたくハッピーなrhythm9でりょくのアイテム取り扱って頂いてますよ。
遊びに行ってみてみてみて。
http://goslow-co.jp/rhythm9/index.html

DSC_0345.jpgDSC_0351.jpg
DSC_0363_20120831200631.jpgDSC_0365_20120831200640.jpg
そんで、一番街の阿波踊り。
これも、だいぶ前だ。8月16日17日。
すごっかたっぜい。トランス。
りょくの前は人だかり。
人も踊りも。わっしょいしょい。
引越し前の去年までのりょくからは、うっすら音聞こえてくらいだったけど。


さてさて。
夏も終わるね。
かれこれ1年半程、なにかとさぼりぼけておりますが、
わっしょいいこーぜい。
下北沢りょくweb site下北沢りょく web site
シルバーアクセサリー-りょく-web shopping siteシルバーアクセサリー りょく web shop

なつおわるのかな

今日は1日雨。
昨日の猛暑がうそのように涼しかったな。
天候もころころ変わる。

負の連鎖にやられ、もがいてるうちにもう夏も終わりそう。
なかなか、進まないストレスと進めないもどかしさ。

いまだかつてない、おかしなテンションの中、名古屋へ行ってきたよ。
もっともっと行きたい、行かなくてはいけないバショやヒトもあるのだけれど、
とりあえず。
少しのヒントと少しのパワーをもらいに。
ほんとにほんとに、いつもありがとう。

さて、まもなくの9月に押し迫った、りょくのちょっとしたステップも
契約進まず。
とにかく、スッキリドッキリハリキッテイキタインダーー。

ジカンもアップテンポなキモチやテンション、ヨユウ。
今はなにも足りてないけれど。
ブレずに、マケずにそこへ向かって進むぜ。1コ1コ。
そこはどっちだー。

ワクワク楽しんでやろうじゃないか。
クソな事もクソな奴も笑い飛ばしてやろうじゃないか。
もっと感じて興奮したいじゃないか。
どうにもならないことなんてないけど、
自分の中にあったなら、どうにでもなっていいことなんだろう。

できるだけ多くの人やできるだけ多くの出来事に
感謝できるように、やるよ。やりましょうよ。
助けてくれ。助けてやるぜ。


とはいえ、やることありすぎてなにからやっていこうやら。。。
あーたのしいなーー。(ムリヤリ)


下北沢りょくweb site下北沢りょく web site
シルバーアクセサリー-りょく-web shopping siteシルバーアクセサリー りょく web shop

風邪のアピール

かぜひいた。
たぶん。

1杯呑んで夜更けに
もうひと仕事店に戻る。
DSC01912.jpgDSC01913.jpg
寒い。暗い。

そだ。
もうすぐ、新しいブランドさんが
りょくにやってくるよ。
グッとくるヤツが創る全てハンドメイドのアイテム。
http://silver-art-y.com/
やってきたら
またご紹介します。
楽しみ。新しい風。

明日も打ち合わせでオープン遅いかも。
最近オープン遅くてすいません。
下北沢りょくweb site下北沢りょく web site
シルバーアクセサリー-りょく-web shopping siteシルバーアクセサリー りょく web shop
-りょく-

下北沢-りょく-
幅広いジャンルやスタイルのアクセサリーを中心に取扱うお店。
オーダーメイドもやってますよ。
Author:むねひろりょうへい

◎下北沢りょくweb site
◎りょくweb shopping site

カテゴリー
Recomend Items
最近の記事
QRコード
QRコード
リンク
最近のトラックバック
RSSフィード
twitter
facebook
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -