りょくの看板

りょくの看板のお話。
去年の秋から、書こうと思いながらすっかり、時がたっておりました。
やっと書きます。。
りょく看板
お店の横の壁にでっかく置いてる看板。
去年、描いてもらったやつだけど。
りょくのイメージで、ほとんどおまかせ。
でも、ラフをもらった時から、もうバッチリでした。
去年の夏いっぱい使って描いてもらったんだよね。
ホントさすが、cojya。
ありがとう!cojya!!
今更やけどね。
そんな、cojya先生のりょくの看板できるまでとブログ。
http://ameblo.jp/memimpin-tattoo/entry-11399453711.html

RIMG0607.jpg
そんで、これは去年。10月頃やったかな。
funputのニノ君。
http://funput-nino-peace.blog.ocn.ne.jp/
確か、東京来てるときに、描いてよんつったら
ホントにサラサラっと描いてくれたんだよね。
りょくの前でサラサラっと。
流石のニノミヤ先生!

RIMG0609.jpgRIMG0608.jpg
そんで、左が移転の時に作ったやつ。
うちで作ったのを、友達にプリントして作ってもらいました。
右は、頼んでもないのに描いてきてくれたやつ。
よく分かんないけど結構好き。

RIMG0610.jpg
これは、去年のりょくでの展示会の時描いてもらいました。
サラリと。
1週間しか貼られないなんてもったいない看板です。

そんな感じで、移転してからの看板達。
みなさんすごいぜ。
ほんとにありがと。

という事で、
下北沢でこの看板見かけたならば、ぜひともいらっさいませい!

下北沢りょくweb site下北沢りょく web site
シルバーアクセサリー-りょく-web shopping siteシルバーアクセサリー りょく web shop

comment

Secret

-りょく-

下北沢-りょく-
幅広いジャンルやスタイルのアクセサリーを中心に取扱うお店。
オーダーメイドもやってますよ。
Author:むねひろりょうへい

◎下北沢りょくweb site
◎りょくweb shopping site

カテゴリー
Recomend Items
最近の記事
QRコード
QRコード
リンク
最近のトラックバック
RSSフィード
twitter
facebook
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30