ツクッテマスと12月の営業。

昨今ばったばったとしておりましたが
少しだけひとだんらく。
気がつけば今年も後3週間ほど。
いかがおすごしでしょーか?

そして、夜な夜なつくってますよ。
下北沢りょく下北沢りょく
麻文様 アクセサリー麻文様 アクセサリー
下北沢りょく下北沢りょく

その他、いろいろなアイテム入荷もしております!

オーダーについても、まだ間に合いますよ。
納期的に厳しいものもありますが。
簡単なオーダー、カスタムであれば最短1日でいけるものもあります。
何でもご相談下さい。

さて、12月残りのりょくの営業ですが、
30日まで水曜日も休まずやっております。
ぜひご来店、遊びに来てくださいませ~。

イベント出店、打ち合わせなどで時々営業時間は不定だったりはします。。
すいません。

では、
クリスマスがあったり
あれやらこれやら12月。
ハッピーにね!
やったりまくれー。
下北沢りょくweb site下北沢りょく web site
シルバーアクセサリー-りょく-web shopping siteシルバーアクセサリー りょく web shop


comment

Secret

-りょく-

下北沢-りょく-
幅広いジャンルやスタイルのアクセサリーを中心に取扱うお店。
オーダーメイドもやってますよ。
Author:むねひろりょうへい

◎下北沢りょくweb site
◎りょくweb shopping site

カテゴリー
Recomend Items
最近の記事
QRコード
QRコード
リンク
最近のトラックバック
RSSフィード
twitter
facebook
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -