ヤマのホッとステーション りょく より

シリウスキャンプ。今年も出店してきたぞう。
1年ぶりに帰ってきました。ならまたキャンプ場に。
嵐かもとおもいきや、時々の小雨がなお気持ちよく。
次の日は快晴だったね。
1_20080901201812.jpg3.jpg
2_20080901202118.jpg5.jpg
7.jpg6.jpg
8_20080901204418.jpg9_20080901204427.jpg11_20080901204436.jpg
よいキャンプでした。たのしかったぜい。
たくさん遊びにきてくれてありがと。
たくさんお買物してくれてありがと。

はじめて会った皆様
いつもの皆様
スタッフの皆様
サンキューベリマッチ。どうもありがとう。


またどこかで会いましょう遊びましょう。
シモキタ、マチのホッとステーションりょくでも待っております。
ソーセージやマシュマロは焼けませんけど。
よっぱらったりしている人は時々いますけど。
アクセサリー屋さんなんですけど。
10.jpg12.jpg
帰り水上在住の人達にあったり、蕎麦食ったりして、
大雨の高速を帰りました。おしまい。

下北沢りょくweb site下北沢りょく web site
シルバーアクセサリー-りょく-web shopping siteシルバーアクセサリー りょく web shop

comment

Secret

おつかれさん!

天気もそこそこで助かったねえ。
やっぱすげーわ、舞茸天。

楽しかったね~♪シリウスキャンプ。
また近々あそびましょ~う。
お疲れさまさま。

はいっ そーですねっ
-りょく-

下北沢-りょく-
幅広いジャンルやスタイルのアクセサリーを中心に取扱うお店。
オーダーメイドもやってますよ。
Author:むねひろりょうへい

◎下北沢りょくweb site
◎りょくweb shopping site

カテゴリー
Recomend Items
最近の記事
QRコード
QRコード
リンク
最近のトラックバック
RSSフィード
twitter
facebook
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -